ロゴ(60%).GIF

2006年06月23日

最近

ダックスの小物が増えてきて嬉しい手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
これは「DAKS」というブランド名の商品。ハンカチです
dc062339.JPG
これはダックスのキーホルダー
s-dc062340.jpg
他にもタオルとか掛け布団とかトイレマットなどがある揺れるハート
いつか全部揃えたいなぁ顔(メロメロ)

ニックネーム さき at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

あたち、真剣なの!メープル編

我が家のワンコはたまごちゃんが大好き黒ハート
今日は真剣な眼差しでたまごちゃんを追いかけるメープルの姿を載せちゃいます顔(笑)
たまごちゃんの動きに合わせて首を上下左右へ


そして猛ダッシュ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


それを繰り返すこと数回あせあせ(飛び散る汗)
疲れ果てたメープルは・・・


眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム さき at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

Wヒート

メープルが3度目のヒートになったどんっ(衝撃)
また、約1ヶ月間メーちゃんだけお散歩お留守番だね犬(泣)
と、思っていたらシフォンが初ヒートになったClap
ヒィ〜Wヒートだわ顔(え〜ん)バッド(下向き矢印)
これで仲良く2匹でお留守番だね犬(笑)
「うれしくないわよ BYメープル&シフォン」犬(怒)犬(怒)
でも、ワンコも人間と一緒でヒート移るんだね・・・顔(汗)
b-dc022291.JPG
b-dc022292.JPG
ニックネーム さき at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

届いたぁ〜\(^o^)/

特価で買ったグリニーズとみんな大好きたまごちゃん5個が届きました顔(笑)るんるん
グリニーズは安かったのでもっと買いたかったんだけど、お一人様2個までので制限ががく〜(落胆した顔)
s-dc021004.JPG
我が家のWANは破壊王なので、すぐぶっ壊してしまいますパンチ
なので5個まとめ買いしちゃいました顔(ペロッ)
たまごちゃんに釘付け犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
s-dc021011.JPG
投げるとものすごい勢いで走り犬(足)奪い合いがく〜(落胆した顔)
おや?そこに居るのは誰exclamation&question
s-dc021025_2.JPG
たまごちゃんを取ろうとして、潜り込んだはいいが出られなくなったちびっ子シフォンでした^m^ププ
「勢いで入ったけど、あたち出られないの!」
s-dc021023_1.JPG
「出てもお兄ちゃん達に取られちゃうし、このまま入ってようかしら」
s-dc021028_3.JPG
「やっぱり出ようっと!あれ?出れるかしら???」
s-dc021030_4.JPG
「ん・・・やっと頭が出たわ!もう少しよ!頑張れあたち!」
s-dc021029_5.JPG
「ふ〜ダッシュ(走り出すさま)やっと出られたわあせあせ(飛び散る汗)
s-dc021035_6.JPG
何時までもつだろうか、たまごちゃん・・・顔(汗)

ニックネーム さき at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

大好き♪

チェルシーは車でお出かけが大好き車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
窓の外を眺めるのが好きみたい顔(笑)


でも、車が止まると・・・


運転席を乗っ取り「早く出発してよぅ!!!犬(怒)」とさいそく顔(汗)
ニックネーム さき at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

プチオフ〜♪

今日はお友達が教えてくれたドッグランに行ってきました犬(笑)
とーっても広い公園でドッグランも大型犬小型犬分かれていますぴかぴか(新しい) でも海っぺりで寒い寒いふらふら 防寒はバッチリのつもりでしたが、顔から上を忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)耳が千切れそう。手(パー)も悴んで感覚がない顔(なに〜)
ドッグランに着くと中にはダックスちゃんが2匹犬(笑)犬(笑) でもすぐに帰ってしまいました顔(泣)
小型犬エリアは9わん貸切状態犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)るんるん
大型犬スペースにはスタンダードプードルが居ました。フェンス越しにプードルちゃんを必死で追いかけるおバカさんが・・・
s-dc020518.jpg
寒さなんてぜんぜん平気パンチ元気に走るワンコ達犬(笑)犬(足)
b-dc020594.JPG
そうこうしていると、お友達が到着〜グッド(上向き矢印)
総勢17わんです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
b-dc020578.JPGb-dc020585.JPG
途中雪が降って吹雪いたりして、ビックリしたけどWAN達はとっても楽しそうでした顔(笑)
遊んでくれてた皆さん、ありがとうございました。

PS.意地でもボールを離さないライム犬(怒)
   宙に浮いてますがく〜(落胆した顔)
b-dc020591.JPG
ニックネーム さき at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

お土産〜♪

昨夜、旦那が仕事先の人から伊勢海老を2尾貰ってきたグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい)
S-dc013102.JPG
まだ生きてます〜がく〜(落胆した顔)
伊勢海老はサラダと茹でてタルタルソースで頂きましたわーい(嬉しい顔)
とっても美味しかったですClap


ニックネーム さき at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ショコラの好きな物

それは掃除機犬(笑)
普通掃除機って嫌がるワンコが多いんだけど、なぜかショコラは掃除機がお気に入りグッド(上向き矢印)るんるん
掃除機をかけると、必死で追いかけるダッシュ(走り出すさま)


ってゆうか邪魔なんですけど顔(チラッ)
一方掃除機から必死で逃げ回るワンコ達犬(泣)


皆さんのワンコはどっち派ですか?
ニックネーム さき at 17:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライムの好きな物

 ネコのおもちゃやファーなど猫(笑)
dc012707neko.JPGdc012708bag.JPG
とにかく毛素材のものが大好き犬(笑)
油断するとバックに付いてるファーを毟っているがく〜(落胆した顔)
携帯に付けていたボンボンも毟られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ネコのおもちゃを必死で追いかけるライム。家にはワンコしか居なかったはずだが・・・


ニックネーム さき at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

冬眠したい・・・

あー毎日ホントに寒いふらふら
寒がりの私は、この時期いつも冬眠したいと思ってしまう猫
出来ることなら、出来るだけ外には出たくない
買い物もなんとかある食材でと、毎日冷蔵庫をあさっては考える魚
あーでも、銀行にも行かないと銀行
明日でいっかぁ顔(ペロッ)
ニックネーム さき at 10:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする